勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









バースデーケーキ(2011年06月15日 水曜日 20時51分)

さくらんぼをいろんな人にもらって食べきれないの巻。

ONE PIECEはグッズだけだと思っていたが。
一昨日のバースデーケーキ。

P1070060.jpg

チョッパー!

ケーキ屋さんで作ってくれるらしいよ。
別の人はトイストーリーのバズが付いてたらしいよ。
なんでもできますなぁ。

P1070063.jpg

容赦なく切って食べた。
クリームがあんまり甘くなくておいしかった~。
チョッパー部分は、輪郭がチョコレートで、色塗ってある部分はジャムかな?







(2011年06月15日 水曜日 21時38分)
投稿者:かるら(URL

職人さんは何でも作れちゃうんだよね~

先日ケーキ屋さんが遊びに来てくれた時にいっぱい写真見せてもらった。
写真さえあれば何でも作ってしまうところがすごいよね。まさに職人魂ってか^^

密かにロウソクいいね^^
クリームは甘くないほうがいいよね。
ケーキいっぱい食べたいけどカロリーが気になるw

といいつつ13日にケーキ買ってきた奴ですw ←

何となくおすそ分け感が味わいたかった(笑)



(2011年06月15日 水曜日 21時54分)
投稿者:cherry(URL)

すごいよね~。
これってどうやって描くんだろう、フリーハンド?
ろうそくはなんでだか毎年これです。
いくつになっても2本しかいらないからいいよね^^。
かるらさんにもらった写真だけケーキは食べたかった・・・^^。



(2011年06月15日 水曜日 22時35分)
投稿者:かるら(URL

なかなか面白かったでしょ^^
多分いっぱい食べてると思ったから写真だけ送ってみた(笑)
さくらんぼ乗ってるの探したんだよ~♪

美味しかったです(・・。)ゞ
また食べに来てください・・・作れないけど(笑)



(2011年06月15日 水曜日 22時58分)
投稿者:cherry(URL)

一昨日は食べ過ぎて、昨日は会社の(強制的)懇親会で、今日はなぜかわからないけど、ここ3日間胃が痛い^^。
日曜日くらいになら食べれるよ、なんて^^。
かるらさんは作れないとか言いながらいつの間にかブログにアップしてそうだなぁ・・・。



(2011年06月16日 木曜日 07時05分)
投稿者:なっつん(URL)

容赦なく切ったんですねw
そこが意外だったり^^;

可愛いー☆
けどいざ食べるとなると切れないタイプっす。・°°・(>_<)・°°・。



(2011年06月16日 木曜日 19時46分)
投稿者:cherry(URL)

チョッパー部分が板チョコとかやったら取れたけど、ジャムやからね^^。
切らなくても崩さないと食べられないので、容赦なくいきましたよ^^。



(2011年06月16日 木曜日 23時12分)
投稿者:happykanikani(URL

本気でばっさりなところがやたらツボったwww
うちの友だちのパティシエは絵心がなくて(笑)妹にかかせているのだそうだw



(2011年06月17日 金曜日 06時53分)
投稿者:cherry(URL)

チョッパー八つ切り^^。
そういうパティシエもいるのか^^。
なんでも器用に描けそうなのにね~。



(2011年06月17日 金曜日 07時50分)
投稿者:めい(URL)

おめでとう!
すごく、遅くなってごめんね!
すごく良い感じのケーキやね♪
いいなぁって思う♪
自分達もそうゆうの お楽しみにしたいと
思うんだけれど お母様が子供の分買ってきてくれるので ありがたいと思う反面 寂しいwww
自分は好きなキャラとかないので それも なしww
ので、いつもお母様が自分達の分はショートケーキを
むちゃ沢山買ってきてくれるwwありがたやw



(2011年06月17日 金曜日 20時13分)
投稿者:cherry(URL)

どうもありがとう~☆
お母さんの気持ちちょっとわかるかも。
私も姪っ子のもの勝手に買ってきちゃう^^。
ショートケーキむちゃ沢山って、どんなんやろ^^。
うちは今回義妹が買ってきてくれました~。



(2011年06月17日 金曜日 20時57分)
投稿者:らぶらび(URL)

遅ればせながら、
お誕生日おめでとう~!
節目の年なのですね。
30代も悪くないですよ、きっと。
楽しんでね!




(2011年06月17日 金曜日 21時15分)
投稿者:cherry(URL)

ありがとうございます~。
節目です~^^。
30代も楽しみにしてるのです~。



(2011年06月17日 金曜日 21時30分)
投稿者:えむし(URL

チョッパーケーキ可愛すぎる…!
さくらんぼは食べるの躊躇うのに、チョッパーは切ってしまうんですね~(笑)



(2011年06月17日 金曜日 21時52分)
投稿者:cherry(URL)

はぅ、しまった!
チョッパーへの愛が足りんかった^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント