勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2011年06月27日 月曜日 20時00分)

イタリアに行った後輩からもらったキティ。
ご当地キティ、イタリアにもあるんだ・・・。
まぁ、MADE IN CHINAだけど。


231個目。
イタリア・ローマキティ。
私は知らないんだけど、「ローマの休日」の1シーンなの?
誰か知ってる?
ダニエルとキティがいい感じ。


あっちこっち向いてて1回で写真撮るのが難しかったので、
正面と横からと撮ってみた。

P1070065.jpg

ダニエル、足届いてないよっ。







(2011年06月27日 月曜日 23時32分)
投稿者:cherry(URL)

おそらく「ローマの休日」でこういうシーンがあるんじゃないかと思ってるんだけど。
映画のサイト見てもわからんかった・・・。
いや、日本で売ってるやつもMADE IN CHINAだから、ちゃんとしたやつ^^。



おいおい(2011年06月28日 火曜日 01時42分)
投稿者:Go(URL)

超有名シーンだぞ(^^;

http://eritokyo.jp/independent/roma-histric4/audryh411.jpg



(2011年06月28日 火曜日 06時54分)
投稿者:cherry(URL)

おぉ、これか!
謎が解けた。
だって見たことないんだもん。
この画像リンク貼っちゃっていい画像なのかな・・・^^;。



(2011年06月29日 水曜日 01時00分)
投稿者:Go(URL)

映画好きなら一回は見とくべき。
ラストシーンがいいよ~。

ちなみにリンク先も個人のサイトだからOKです。(^o^)b



(2011年06月29日 水曜日 06時52分)
投稿者:cherry(URL)

洋画はほとんど見ないからぜんぜん知らないや。
また機会があったら見てみます~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント