勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのひゃくとうか(2011年07月10日 日曜日 20時36分)

姪っ子の百十日(お宮参り)で、写真屋さんに写真を撮りに行ったので、
ついていって横からいっぱい写真を撮ってきた。

百十日って、世間一般にやるものなのかと思っていたら、
一般的には生後30日くらいでやるんだね、お宮参り。
この辺の地域だけの話らしい。知らんかった。

P1070118.jpg

個人的には、右側の3番目の、満面の笑みの写真が気に入ってるんだけど、
凛ちゃん、こっちじゃなくて写真屋さんのカメラ見てその顔してくれないと。

P1070193.jpg

個人的に気に入っている、艶めかしい写真。
ちなみにこの着物は、私が生まれたときに亡くなった祖母が作ってくれたものらしく、
私の百十日の写真でも着ていた。

P1070199.jpg

・・・あんまり伯母に似てるとこないね。
写真屋さんの写真が出来てきたらもっといい写真で比べてみよう。

今日の朝寝返りしたらしいよ。
夕方頃、寝返りをしそうだったので動画を回してたんだけど、
行きそうで反動で戻る動画がいっぱい撮れた・・・。







(2011年07月10日 日曜日 22時27分)
投稿者:cherry(URL)

写真を写真に撮ったらすごいレトロな感じに撮れた^^。
ビデオやっぱりみんなに公開にしないとダメなのか。
消しとこ^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント