勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2011年07月19日 火曜日 23時05分)

18日オフ参加のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回もおみやげをいろいろいただいたので紹介。
最近ONE PIECEグッズをよくもらっている気がする。

P1070333.jpg

背番号7さんにもらったあられ、なっつんさんにもらったご当地キティ、
東京土産の北海道夕張メロンぷっちょ、東京スカイツリーチョコケーキ&チーズケーキ、
ONE PIECEフィギュア、かなこさんにもらったラスク、
えむしさんにもらったラウンドワンのチョッパーピンバッチ。
・・・あ、ほぼなっつんさんだ。

キティはまた次回の記事で紹介するとして、ONE PIECEグッズ。

P1070335.jpg

なっつんさんにもらったワールドコレクタブルフィギュアのルフィとナミさん。
ゲーセンで200円でゲットしたらしい。
アーロンパーク編で脇役が多い中、この2人をゲットするとこがすごい。

P1070343.jpg

このルフィはあれか?「当たり前だ~」って言うとこか?
なんかこのポーズ可愛い。
ナミさんも可愛い。正面から見るよりちょっと上から見る方が可愛い。
ってか、下から見るとパンツが見える・・・(あえて写真は載せないけど)。

P1070345.jpg

えむしさんにもらったチョッパーのピンバッジ。
ラウンドワンに2回行くともらえるらしい。
これめっちゃ可愛い~。むしろ箱が可愛い~。このまま飾っとこう。

P1070346.jpg

ちょっと写真が光っちゃったけど、ピンバッジもすごい可愛い。

みなさんどうもありがとう。







(2011年07月21日 木曜日 00時58分)
投稿者:かるら(URL

こうやってみると、cherryさん=ワンピースのイメージがかなり板についてますよね^^



(2011年07月21日 木曜日 05時39分)
投稿者:背番号7(URL)

なんだろうな・・旅とか行くとついついcherryさん用にご当地もの探してる自分が・・・。きっとみんなもそうなんだろうな(笑)やっぱなんかプレゼントしたくなっちゃうcherryさんの人柄なのかな~^^



(2011年07月21日 木曜日 06時37分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

かるらさん⇒自分が知らないグッズをいろいろもらえてうれしいです。
ゲーセンもいかないしボーリングもいかないので^^。

背番号7さん⇒人柄ですか^^。
むしろなんかほしそうな顔してんのかな~^^。
自分的には、プレゼントもらうよりあげる方が好きです。でもウェルカムです^^。



(2011年07月21日 木曜日 11時39分)
投稿者:えむし(URL

オフでは気づかなかったけど、こんなにいろいろ貰ってたんですね!
うん、ほんとご当地ものとかワンピものを見るとcherryさんが思い浮かぶ!条件反射的に(笑)
「これ持ってるかな?持ってないならプレゼントしたい~♪」って自然と思っちゃうんだよう(*^_^*)
ピンバッジも気に入ってもらえてよかったです♪



(2011年07月21日 木曜日 20時37分)
投稿者:りえ(URL)

こんばんは★
先日はありがとうございました。
そして、素敵なサイトのご紹介もありがとうございます♪

イラスト、すごくお上手ですね!
ほわ~っとしてて可愛いです(*^_^*)

では、また遊びに来ます~。



(2011年07月21日 木曜日 20時59分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

えむしさん⇒うん、いっぱいもらっちゃった。独り占め^^。
思い浮かべていただいてありがたき幸せ☆
ピンバッジすごい可愛いです、ありがとう~。

りえさん⇒遊びに来てくださってありがとうございます~。
イラストも見てくださったんですね、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント