勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









きょうのめいっこ(2011年07月27日 水曜日 22時21分)

凛ちゃんが、

110727.jpg

寝返った!








(2011年07月28日 木曜日 22時48分)
投稿者:cherry(URL)

写真も連写で撮ってはあるけど、上に載せたやつは動画をキャプチャしました~。
なんか、昨日からごろんごろん寝返りしてるよ。
気づくとひっくり返ってるよ^^。
でもこっち向きしかできないんだけど。



(2011年07月29日 金曜日 11時20分)
投稿者:えむし(URL

わー、凛ちゃんおめでとう!!
ちょっとずつ成長していってて見てて嬉しくなりますね~♪
ラストの写真なんて余裕の表情だ(笑)



(2011年07月29日 金曜日 12時04分)
投稿者:cherry(URL)

くるっと回ってにたっと笑って戻れなくて困る、
ということを延々と繰り返しております^^。
あっという間にハイハイしたり歩いたりするようになるのかな~。
楽しみ☆



(2011年07月31日 日曜日 21時44分)
投稿者:happykanikani(URL

写真がリアル感をさらに醸し出してて、お?おおっ!おおおお!!!!!みたいな感じで楽しかったですw
おめでとーーー!



(2011年07月31日 日曜日 22時31分)
投稿者:なっつん(URL)

おめでとーう(*^o^*)
連写して編集してるのもすごい!!

次は何ができるようになるんやろ…
楽しみですね♪( ´▽`)



(2011年08月01日 月曜日 06時49分)
投稿者:cherry(URL)

コメントありがとうございます~。

happykanikaniさん⇒この写真いい感じにできたよね^^。
臨場感が出た^^。

なっつんさん⇒ホントに、次は何やるのかすごい楽しみだよ~。
凛ちゃん写真だらけになってきたよ~^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント