勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ケンタッキーフライドチキン×ONE PIECE(2011年08月02日 火曜日 20時38分)

ケンタッキーでONE PIECEグッズ付きセットがまた発売になったので、
買いに行ってきた。

P1070418.jpg

上のはスマイルセットの箱。

P1070420.jpg

そもそも今回は、特製マグ付きセットがメインだったんだけど、
スマイルセットもONE PIECEグッズが付いてると知って、
そして買いに行った日家に3人いたので、
マグ付きセットとスマイルセット2コ買っちゃった。

スマイルセットは、サンドイッチボックスとレジャーシートと扇子とトランプの中から選べて、
ホントは扇子とトランプにしようと思ってたんだけど、
扇子とトランプは柄が一緒だったので、扇子とレジャーシートにした。

P1070423.jpg

こっちが扇子。
カラフルやな~。

P1070425.jpg

んで、これがレジャーシート。
大人1人と、荷物もしくは凛ちゃんが座れるくらいのサイズ。

P1070426.jpg

レジャーシート使わんかも~と思ったんだけど、
この満面の笑みのゾロにやられた。こんな顔のゾロあんまり見ないんだもん。
でも、ちょうど顔の真ん中に折りたたみ線が・・・。
ナミさんとチョッパーのこの感じも好き。

さて、そしてメインの特製マグ付きセットなんだけど、
5種類あって、4種類は、麦わらの一味が2人ずつ付いてるマグ、
で、もう1種類は、チョッパー単体で、しかもチョッパー自体がマグになってるっていう。
4種類の方は組み合わせがちょっと微妙で、いらなかったんだけど、
チョッパーがめっちゃ可愛くてほしかった。
でもこれ、5種類の中から選べるのかと思ったら、どれが出るかわからんやつだったのよね・・・。

どれが出るかわからんし980円で高いし、どうしようかな~と思いつつ、
1回だけチャレンジしよう、と思って買ってみたところ。

P1070422.jpg

1発ゲット!
やった~。なんか最近ONE PIECE運いいかも。
このチョッパーめっちゃ良くない?

ちなみに、同じくチョッパーをほしがっていた課長がチャレンジしたところ、
2回挑戦して2回とも同じのが出たらしく、1コもらった。

P1070430.jpg

・・・あ、これ、私がいちばん微妙だと思ってた組み合わせのやつだ・・・。
2回ともこれが出るってのもある意味すごい。
そして課長は、オークションでチョッパーを1500円で買ったらしい。
・・・それもある意味すごい。







(2011年08月03日 水曜日 21時41分)
投稿者:かるら(URL

1発で当てたのもすごいけど・・・
最後の2行がもっとすごい・・・





(2011年08月03日 水曜日 22時18分)
投稿者:cherry(URL)

最後の2行すごいでしょ^^。
確かに、あと2回チャレンジしても当たらんかも、とかいろいろ考えたらそっちの方がいいのかもしれんけど、
私だったら絶対買わない^^。



(2011年08月03日 水曜日 23時08分)
投稿者:なっつん(URL)

今日それCMで見ました~!
これかぁって思いました!
たくさんきましたね(^^ゞ

色々な意味で凄いと思った・・・!!



(2011年08月03日 水曜日 23時17分)
投稿者:cherry(URL)

CMでやってるんだね~。
なんかいろんなところがONE PIECEやってるなぁ。
いろんな意味ですごいです^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント