勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









NERDHEAD feat. Mai.K「どうして好きなんだろう」(2011年08月29日 月曜日 21時00分)

いまさら感想第2弾。
これは6月の初めに発売だったので、買って3ヶ月弱ってとこか。
倉木麻衣さんの「もう一度」が発売されたころに一緒に発売されて、
「もう一度」はあんまり興味持てなかったので買わなかったんだけど、
こっちはちょっと良さそうな曲だったので、買ってみた。
NERDHEADという人(知らんけどラップとか歌う人?)が
倉木麻衣さんをボーカルに迎えたシングル「どうして好きなんだろう」。

どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,262から
(2011/8/29 20:55時点)



これねぇ、曲が良さそうって思って買ったんだけど、
私、無駄に歌の合間にラップが入るような曲あんまり好きじゃないんだよね。
(じゃあ買うななんだけど)
聴いた感想としては、やっぱり、曲はすごくいいのに、ラップがめっちゃ邪魔~。

今回、作詞も倉木麻衣さんじゃなくて、
麻衣さんはホントに歌うだけって感じみたいなんだけど、
麻衣さんの優しい歌声がすごい綺麗だし、ちょっとせつなくて好き。
高音のところ、何回カラオケで歌っても出ない・・・。
途中に「あ~」とか「いぇ~」とか入ってないバージョン出してほしいなぁ。
なんで綺麗なバラードに変なラップ入れるんだろうね。

c/wは麻衣さん参加してなかったので割愛。

そういえばこのシングル、プロモのDVDが付いてて、
見よう見ようと思ってて見てないわ・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント