勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









GARNET CROW「Smiley Nation」(2011年09月04日 日曜日 20時00分)

やっと感想がここまでたどり着いた。
ということで、もう新曲発売されちゃったけど、
6月に発売されたGARNET CROWのシングル「Smiley Nation」。

Smiley Nation(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥730から
(2011/9/1 21:11時点)



初回盤と通常盤とあったけど、DVD付いてたので初回盤にした。
なんか、このジャケットサイトで見たとき、
GARNET CROW一体どこに向かう気なんだ、って思ったけど、
実際CDでおっきい画像版見てみたら、思ったよりは悪くなかったかな。
なんだろう、雰囲気自体はいいんだけど、なんかちょっと方向性がずれてる気が・・・。

今回プロモも結構良かった。
写真を一般公募してた時点では、「忘れ咲き」のプロモみたいになるのかと思ってて、
ちょっと正直芸がなくて嫌だなぁって思ってたんだけど、
なるほど、こういう使い方をされるのか!と感心。
まぁ、相当応募あるだろうから、載ってたらラッキーくらいの感じだろうな、と思って
応募してみたけど、やっぱり載らんかったね。
でもこのプロモ結構好き。
おかもっちと七さんが他のエキストラに馴染み過ぎな気がするが・・・。

Smiley Nation

ガネ☆ラジで聴いたときから、これ好きそう!って思ってたんだけど、
フルコーラスで聴いてみたらやっぱり好きだった。
なんかこう、突き抜ける感じのサビ好きだし、
歌詞もなんだか、1番から見てくと単純に明るい歌詞ってわけじゃないんだけど、
全体的にちょっとテンション上がる感じがする。

八月の夜

「Smiley Nation」が好き過ぎて、最初聴いたときすっごい物足りない気がしたんだけど、
カラオケで歌おうと思って覚え始めたら、結構気に入ってきたかも。
淡々として静かな曲だけど、すごい優しい感じがして好き。







(2011年09月05日 月曜日 21時02分)
投稿者:cherry(URL)

うん、新曲の感想も近々書くから^^。
写真はまぁ、まず載らないだろうなぁと思っていたので案の定な感じでしたが、同じ写真が結構何回も出てたので、それなら他の写真も載せてくれればいいのに、とはちょっと思った^^。



(2011年09月05日 月曜日 23時02分)
投稿者:happykanikani(URL

八月の夜はおかもっちのハモリが入っててパラダイス~と思ったw…ら上ハモもついててどうしようかとオロオロしたw



(2011年09月06日 火曜日 00時34分)
投稿者:なっつん(URL)

写真は残念やったなぁ~><
載ってるかどうかDVDを見て以来、見ていないという通常版向きの人です(^^ゞ

スマイリーはイイですよね☆
また盛り上がりたいっす!



(2011年09月06日 火曜日 07時00分)
投稿者:cherry(URL)

happykanikaniさん⇒うんうん、おかもっちハモリ嬉しかった☆私今、上ハモ覚え中~。でもまだ主旋律アップしてないや・・・。

なっつんさん⇒写真はまぁ、そんなもんやろうね。
ってか実は自分も、この記事書くために見たのが2度目だったり・・・^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント