勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









しゃばけグッズ(2011年09月10日 土曜日 19時46分)

畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズの、新しいグッズが出たので買った。

P1070744.jpg

最近、しゃばけグッズは○万円単位の高級なやつばっかり出てたので、
買う気になれなかったんだけど、
ようやく手頃な値段のグッズが出てきた。
今回もどれも可愛い。

P1070745.jpg

まずはがま口ペンケース。
今回確か、各グッズが4種類ずつあったのかな。
ペンケースはオレンジ色を購入。
雲の上で遊んでる鳴家が可愛い~。

P1070747.jpg

続いてはたて鏡。
この間うながっぱの鏡買ったばっかりだけど、可愛かったのでつい。
鏡は赤色を購入。
これまた梅の花と鳴家が可愛い~。

P1070752.jpg

最後はてぬぐい本。
名前の通り、1枚のてぬぐいでできた本。
綴じ紐をほどくとてぬぐいとして使えるということなんだけど、絶対ほどかない。
中身はいなりずしの作り方になっていて、
最後に可愛いオチ(?)もついてて素敵。
たぶん、最新作の「やなりいなり」に関連した本じゃないかな。
文庫本になるまでわかんないけど。

そろそろ新しい文庫本出ないかなぁ・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント