勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱぬいぐるみ(2011年09月13日 火曜日 21時13分)

多治見郵便局から、うながっぱのぬいぐるみが届いた。

P1070779.jpg

どうやら当たった模様。

P1070780.jpg

うながっぱ切手買ったときに、一緒に付いてた、
うながっぱ間違い探しの懸賞に応募したやつが当たったみたい。
確か、うながっぱグッズが当たるって書いてあって、
具体的に何が当たるとは書いてなかったと思うけど、ぬいぐるみが当たった。

というわけで。

P1070789.jpg

双子!







(2011年09月14日 水曜日 02時16分)
投稿者:かるら(URL

お、すげー
かわええ~♪

結構当たるねぇ^^



(2011年09月14日 水曜日 06時41分)
投稿者:cherry(URL)

当たるねぇ^^。
なんか、2つ並べたらやたらとかわいいよね。



(2011年09月14日 水曜日 21時24分)
投稿者:happykanikani(URL

びみょーに手の向きが違うのが並んでるからめちゃかわいい!



(2011年09月14日 水曜日 21時54分)
投稿者:cherry(URL)

手の向きは、私も並べたときに違うことに気づいて、同じにしようかと思ったけどそのまんまにしときました~。
可愛いよね。



(2011年09月14日 水曜日 22時05分)
投稿者:なっつん(URL)

何か郵便局の人の字がスキ・・・。←そこか!!

おめでとうございます☆☆
ホントよくあたってますねぇ~♪
かわいいなぁ~><

ってことはcherryさん最初から1体持ってたってことですよね?(笑)



(2011年09月15日 木曜日 01時00分)
投稿者:背番号7(URL)

姉さんやるな~。

マメに応募してる地味な努力の賜物なんでしょうけど
やっぱオレと違ってGARNETのプレミアムライブもいけてるし・・「何かもってる」んでしょうね~^^

その運をおすそわけしてもらいたい。。




(2011年09月15日 木曜日 06時48分)
投稿者:cherry(URL)

なっつんさん⇒あ、それわかる。
私も最初、字見てなんか可愛いなぁと思った^^。
そうそう、最初から1体持ってたのですね。
3体でも4体でもカモン☆

背番号7さん⇒結構気が向くと応募してるからね。
気まぐれで応募してみると当たる気がする^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント