勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE一番くじヒストリーオブチョッパー(2011年09月24日 土曜日 20時35分)

ここから4~5回にかけてONE PIECEのグッズ記事が続くと思われる。
いつ買ったか忘れちゃったやつもあるけど。

一番くじのチョッパーバージョン、
結構前から、発売するっていう予告が出てたので、楽しみにしてたのに、
肝心の発売時期になったらすっかり忘れてた・・・。
気づいた時には、家のそばとか、会社のそばのコンビニではもう影も形もなくなっていた。
もう諦めてたんだけど、たまたま用事で行ったところに
あんまり流行ってなさそうなコンビニがあったので、
行ってみたらまだいっぱいあった!

P1070899.jpg

・・・と、いいつつ、末端の賞しか当たらないんだけど。
J賞(下位から2番目)のハンドタオル2枚セットと、K賞(最下位)のビアグラス。
でも一番くじは、末端の章でも可愛いしわりといいものが当たるからいいんだよね。

P1070900.jpg

ハンドタオルは、3種類のうち2種類が残ってたのかな。
アラバスタバージョンにしてみた。
片方はチョッパーマークのタオル地で、もう片方はプリント生地。
ハンドタオルはいっぱい使うから嬉しい。

P1070901.jpg

ビアグラスは、どうしようかな。
ビール飲まないから飾っておこうかな。
なにげにONE PIECEのグラスとかマグカップとかいっぱい持ってて置き場に困ってるけど。

P1070902.jpg

全体柄はこんな感じ~。
ビアグラスは確か、5種類のうち2種類が残ってた。
これは何バージョンなんだろう。
左がクマシーの帽子で右がカルーの帽子っぽい?







(2011年09月25日 日曜日 00時55分)
投稿者:かるら(URL

一番下がグラスってなかなか豪華なクジやねぇ。
置き場はなくても段々増えてくっていうのは分かる気がするよ^^

「あんまり流行ってなさそうなコンビニ」っていうくだりが笑った。どこやねん!!
次行ったらもうなさそうなとこかw



(2011年09月25日 日曜日 11時18分)
投稿者:cherry(URL)

どれが当たっても嬉しいからいいよね。
「あんまり流行ってなさそうなコンビニ」⇒人通りが多いわけでもなく、車はそこそこ通るけど駐車場もなく、かつ、くじ引きそうな子供はあんまり降りなさそうな駅にあります^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント