勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEおりがみ(2011年09月26日 月曜日 20時00分)

なんか別のもの探してたら見つけて思わず買っちゃったONE PIECEおりがみ。

P1070905.jpg

おりがみは、写真をアルバムに貼るときとかによく使うから、
いろいろ柄を買ってみた。

P1070906.jpg

まずはチョッパー柄。
チョッパーはやっぱり多いね。可愛いからね。
ピンクの折り紙で柄はぜんぶ一緒。

P1070907.jpg

もういっちょチョッパー柄。
こっちは3色入り(+シール付き)。
上のチョッパーとかぶってるのもいるけど。

P1070908.jpg

もう1つはみんな柄。
ナミさんとかルフィは可愛いけど、ゾロやサンジくんはイマイチ。

P1070909.jpg

注文したところが500円以上からしか注文できなかったので、チョッパーのシールも買った。
まぁ、柄はかぶってるんだけど。

P1070910.jpg

あ~、あと、Liptonのウソップも、キヨスクで見つけて結局買っちゃった。
その後、いろんなところで見かけたけれども。
なんでだろ、このウソップめっちゃ可愛いと思うんだけど。







(2011年09月28日 水曜日 22時04分)
投稿者:happykanikani(URL

うん、ウソップかわいい!!!



(2011年09月29日 木曜日 06時40分)
投稿者:cherry(URL)

かわいいよね☆
グッズのウソップいつもかわいい。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント